ポンサ
--.--.--_--:--


だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます!

半年間も更新が滞っていて申し訳ありませんでした。

私事ではございますが、国家試験を間近に控えておりまして、

なかなか更新することが難しいのが現状です。

もう、迫るところあと2ヶ月の辛抱なのです。

観覧してくださっているのに申し訳ありません。

今度ともよろしくお願いいたします。
??



2010.06.14_21:57
かわいいかわいいって言って、もう1年たちました!
いや~早い。
この子達ともう1年も一緒にいるんですね。

思い起こせば、布団の上で4回もオネショをしました。
いや、トイレはキレイなはずなんですよ…?
でも最近はオネショはしなくなったんで、特に心配はしていませんけどね。

IMG_2569_convert_20100522194510.jpg
僕はしてないけどね!!オネショとかいわないで!!!
↑しんじられなーい(^ω^)


IMG_2372_convert_20100522194143.jpg

何かから身を守るハルくん。
盾が薄いな!



IMG_2338_convert_20100522193822.jpg
(^ω^)暑くったって一緒(^ω^)
なんて言いながら、場所の取り合いをするよね!(笑)

2010.06.06_21:42
IMG_2297_convert_20100522192516.jpg
あれ、ハルちゃん鷲鼻が目立つよ(^o^)
イケメンじゃ~ん♪


IMG_2363_convert_20100522194016.jpg
照れるーっ///



IMG_2579_convert_20100522195015.jpg
クシを抱いて寝てる(^o^)!
このクシ、普段からこの子達が使ってるんだけど、そんなに気に入ってるのかしら♪

※あくまでも自分からやりました※


IMG_2582_convert_20100522195152.jpg
女の子の寝相とは思えない程、可愛らしい寝相ですね(^ω^)

2010.05.11_23:12
伸び、手の投出ポーズ集(^o^)
ごらんあれー。

IMG_2566_convert_20100522194447.jpg

IMG_2344_convert_20100522193849.jpg

↓アップ

IMG_2347_convert_20100522193937.jpg
これだけで見たらハルちゃんのポーズが不思議(^p^)



IMG_2576_convert_20100522194854.jpg

IMG_2574_convert_20100522194806.jpg

IMG_2318_convert_20100522192802.jpg
脚の上で寝てくれるときは、手を投げ出します。
指が花びらみたいで可愛いっっ!!!

2010.05.01_23:40
IMG_2225_convert_20100522192142.jpg
爪とぎを箱から出してそこに落ち着くハルくん。

もう、リード(赤い紐)も遊び道具になってしまった…。


IMG_2322_convert_20100522192848.jpg
弟くんにだっこされて、きょとん顔のネジ子。
Tゾーンがしっかり強調されてるよ(つ∀`)
女の子はテカリが気になっちゃうのよねっ!

IMG_2333_convert_20100522192959.jpg
ネジの腕枕で、ぐっすり眠るハルくん。
……え?普通逆じゃない?
ネジのたくあんまゆげも幸せそうだ♪


