ポンサ
--.--.--_--:--


2009.06.28_01:57
友達とバーベキューをしました!
めちゃくちゃ楽しかった!

そういえば昨日、ネズミの玩具で遊んでたら
ネジっちょの腕に玩具の紐が絡まりました。
びっくりしたっ!
すぐに外したので大丈夫だったみたいですが、
ハルくんがネジっちょの声にびっくり怯えまくりました。
その後、ネジっちょが(多分)本気で怒ってた様子(なぜ?)
まぁでも、すぐに2人で動くようになったから良かった。

そんなネジっちょ
顔はおとぼけてるけど(意外と)しっかり者
IMG_0344_1_convert_20090628011155.jpg


今日は27日の朝 ドタドタと駆け回る足音で目が覚めてしまった。
う、うるさい‥
まぁあとは特に変わった事はなく、寝るか駆けるか食べようかって感じです。
とりあえず何をしても可愛い時期。
初めてあった時に比べたら、断然大きくなってる。
すごいなぁ、成長するの早いなぁ!

ハルくん with ネジ
IMG_0358_convert_20090628012019.jpg


ネジっちょ with ハル
IMG_0356_convert_20090628011552.jpg
このハルくんのちょっとおとぼけた顔、ツボだー!かわいいー!


2009.06.24_21:50
特集と言うか、寝姿しか写真が撮れない!

猫ちゃんの名前考えてたけど‥。
ジブリで猫だったら猫の恩返しからしかないよねぇって言ってて、
そしたら主人公の名前「ハル」なのね‥(つ∀-)
だからハルくんは、ハルくんのまんま。
そしてネネちゃんは「黒いからジジ」はヒネリがない!ってことで
元の名前ネネとジジを合わせてネジになりました。
微妙でごめんなさい!
これ以上何も思い浮かばなかった‥(^∀^)

でもハルもネジも気に入ってくれている!(はずだ!)

なぜなら

('(゚∀゚∩
IMG_0323_convert_20090624211843.jpg
('(゚∀゚∩
IMG_0329_1_convert_20090624211327.jpg
('(゚∀゚∩

万歳してくれたからねー('(゚∀゚∩

今日も元気に駆け回っては眠って、また駆け回ってます。
ちょっと自由すぎるんじゃないの‥^^?

それでもちゃんと言った事がわかる(みたいだ)から賢いです。

疲れた分たっぷり寝てます。
健康的だな! 自由だな!

IMG_0327_convert_20090624212529.jpg
IMG_0326_convert_20090624212331.jpg

昨日から楽しみにしてる事があります。
それは走る前のネジの足の動きです。
「行くぞ」っていうクラウチングスタートっぽい格好が好き。

やんちゃすぎて赤いネックレスは取れてしまいましたー(つ∀-)

2009.06.22_21:20
未だに名前が決まってませんけど。
色んな候補があるんですよ、ジジとか。
・ユバーバとゼニーバ
・ゴーヤとチャンプル
・千と千尋
・メスとオス


‥忘れちゃったけど。
どれもイマイチだからって未だに決まってないです。
名付けがヘタクソだからジブリから取ってくるのが無難だろう
と思って探すけど、なかなか難しいものなんですな。
さて、このままハルくんとネネちゃんで収まるのでしょうか!

さて。
今日は2日目です、
つい20時(現21時)まで近寄ってもくれなかったのに、今は近寄ってくれている!
そして眠ってしまうんですね。
自由気侭すぎてなんだかよくわからないけど、可愛い。
今までタンスの前から離れなかったのに、リビングで遊んでくれるようになりました。

やっぱり可愛い。

この眠り方は親父臭いです‥(つ∀-)
IMG_0314_convert_20090622202129.jpg


黒子ちゃんは写真映すと影のようになるから練習しなくちゃ!

2009.06.21_23:23
いらっしゃいませ こんにちは
我が家に猫ちゃんがやってきました。
男の子と女の子の2匹です。

紹介します!
IMG_0295_convert_20090622201554_1.jpg
とても顔立ちの良い子(オス)と
IMG_0299_convert_20090622202210_convert_20090622203315.jpg
真っ黒い毛に眉毛が見える子(メス)
(ドアップですみません‥)

いらっしゃいませ
ハルくん ネネちゃん
これから末永くよろしくね。

とにかく今日は、もう‥逃げる走る逃げる

ちょっとでも近寄ったらタンス裏の隙間へ。

そしたらもう出てこない始末。
ちょっと強引に連れ出しちゃったよ。ごめんね。

そんなことしてたら、あまりにも怯えてしまった。
いっときそっとしておこう!
てことでしばらくの間気にしないフリ。
やっぱり親の香りがいいようで頂いたタオルの上で落ち着いてくれました

そのままバイトに行った。

帰ってきたらトイレもきっちりしてました。


夜には二人でじゃれあうようになっていた。
でもやっぱりタンスが好きみたい。

早く一緒に遊んでほしいなー!


