ポンサ
--.--.--_--:--


2009.07.29_14:22
や、やばい。
後ろ汚い‥けど、気にしない!

ネジのちょっとセクシーポーズ(+α)
IMG_0534_convert_20090729134133.jpg
お口からベロがちょこっと出てますよネジさん!
とてもキュートですな。
最近ちょっとずつ写真撮らせてくれるようになりました。
いえーい!やっとです!

今日も駆け回って、台所登って怒られて拗ねて、駆け回る。
いいね、元気がいいね!

疲れたらいつの間にか眠っているのです。
気がついたらこの姿。
IMG_0527_convert_20090729134302.jpg
なに~このネジの手!
めちゃくちゃ可愛い!
「こんなのいつものことだよ」
っていうこの雰囲気、やっぱどうしても、可愛いなぁ。

2009.07.28_22:04
2人は今日もとっても仲良しです!

結構前からハルは外をじーっと眺めるようになってたんだけど、
最近はネジもつられて眺めるようになりました。
(窓の外の置物が怖い感じするけど‥)

ずっと見ていても、飽きないなぁ~。

IMG_0521_convert_20090729134842.jpg

別に虫がいるわけでもないみたい。
たまに鳴いてます、ハル。
誰に気付いてもらいたい?

IMG_0516_convert_20090729134331.jpg

ベット大好き、ハル。
ハルのお腹が白いのすごい好きです。

2009.07.27_19:57
ネジちゃんはたまに甘えたがりになります。

ママを探してるんですか?

ハルのお腹 もしくは首あたりを探って
ベロベロします。

ハルくんの顔…^^!

そんなハルもそんなネジを撫でながらしばらくの間は見守ります。
一時すると「みや~」と背伸びして去りますが。

その瞬間を見るとほっこりする。

2009.07.23_22:17
今日ワクチン接種に行ってまいりました!
帰って疲れるだろうな、と思ったら虫を追いかけてました。
だけどネジの喉は腫れています。
頑張って!!!
ハルくんも頑張ってくれ!!

今日は写真ちょっとだけ落書きしちゃった。

2.jpg
ちょっと涼しそうな息が出てますよ!
このハルの顔すごい好み! 可愛すぎる!!
寝起きを襲いました

3.jpg
ネジは顎に手をあててますけど、金次郎さんですか?
悩み事あります?
いいよ、相談して^^


  /!?\         /みやーー\

こういう瞬間が撮れると嬉しいな!

2009.07.22_23:24
みやー、みやー

すごい後ろをついてまわるようになりました。
かわいいなぁ、こいつこいつー^^

夏休みに入った事もあって
この子たちといる時間も必然的に増えた気がします。
まぁたいがい寝てるんだけどさ。
たまに眠たそうにも相手してくれる。優しいね、君たち!

可愛い顔してるねぇ、ハルくんは。

こうみると以外とスラッとした顔つきのようですが、
実はちょっと丸めですよー^^


写真はないけどネジちゃんも眼が大きくなったような、ならないような。

2009.07.18_23:58
こんにちはハルです。

鞄に入れられました。

何分か入ったままだったんですけど、
すぐに「もう飽きた」って顔されました。
そうかいそうかい。




そしていつもの寝顔


かと思ったら大間違いです!



どうぞ!
IMG_0461_convert_20090718234211.jpg
ネジの「ヘーンシンッ!トウッ!」
あ、首が‥

え、くび、大丈夫?

2009.07.14_23:37
ふ、と振り返ると、ハルの足の奥にネジの足
一番奥、すごいビーンとしてるけど‥^^
え、なんか‥!すごいかわいい!

これは写真で撮らなければ!
ってことで撮りました↓


癒されるなぁー^^



最近よく「ミーーィ」って鳴いてくるんだけど、どういう意味なんだろう?


仲良しです。元気です。やんちゃです。
肉球はまだ柔らかいです´`
固くなるのがちょっと寂しいよ。

2009.07.11_22:00
ハルくんは日に日に愛らしい寝顔を見せてくれるようになりましたが、
ネジっちょは未だにちょっと不安があるみたいです。
起きてたら近寄ってくるんだけどなぁ。
御飯が欲しいときだけですか?笑

IMG_0434_convert_20090711214611.jpg
かわいいね、眉毛が三角形ですよ~^^

IMG_0436_convert_20090711214645.jpg
ハルくん頭の模様がすごい奇麗です。


そいえばハルもネジも玩具を口にくわえてどこかに運んでいくけど、可愛いわ。



2009.07.11_00:03
ハル君はほんとにずっしりと重みを感じるようになりました。
はじめの「軽い軽い!」が「お、おぉぉ」って感じ(…?)

うーん、ちょっと肥満気味なのかもしれません。

日頃からネジちゃんの分までご飯食べちゃうから困るんだよね。
ハルくんも心配だけどネジっちょが心配だよ。
戯れ合いも圧倒的にハル>ネジだからね。

そんなでも二人は仲良しなんだな
おんなじようなことをするんだな!
IMG_0372_convert_20090711214356.jpg IMG_0370_convert_20090711214416.jpg
ハコーーーーッ!!みたいな。

IMG_0452_convert_20090711214724.jpg

ほんとにぬいぐるみみたいで可愛いです。

2009.07.09_23:29
20090709234210



インターネットに繋がらなくなりました‥!

大変困ります‥(つ∀-)


まさかのアクシデントで一時出来ませんでした。


これからは写真だけでも載せようと思います\^^/



20090709234207


20090709233228



携帯なので、画質は悪しからず。

2009.07.02_00:47
子猫ちゃんたちすごい成長の早さ!

あれ、この間までこんなに大きくなかったはず…。
顔だけは成長してないよー(^O^)
成長するの早いんだな。
子猫をまじまじと見たのが初めてな自分にとって、
そんでもって初めてあったハルくんが結構小さかったこともあり、
もう子猫じゃないんじゃないだろうかと思えちゃいます。

でも、今日寝ぼけたネジちゃんが
ハルをお母さんと思い、お乳を探してました。
ハルもじっとしているしいい光景だと思ったけど、
なんだかちょっぴり可哀想な気持ちにも…。

全く知らない場所で全く知らない人に「可愛い」連呼されて…ねぇ。
あたしがそうされたらすごい怖いからね。

それでも手放さないけどね。

やっとついてきてくれるようにもなったし、膝に乗ってくれたし(恐る恐るだったけど)、だっこしたらダルそうな態度とるし、ご飯は美味しそうに食べるし…。
言ってたらきりがない!
今のところ家族全員でべた惚れです。
弟なんかは猫好きすぎるのか、
テスト期間放って猫と遊んで疲れて寝てますからね。

写真もめちゃくちゃ撮っております。
だから、撮りすぎてどれを貼付けようか迷ったあげく今日は無しで…。
決められない!
あと、やっぱりネジちゃん、写真ではまるで熊です。それは真っ黒。
目と首輪だけがちょっと浮いて見える、という!

まだ我が家にいらしてからおよそ2週間なんですかね、はやいなー


