ポンサ
--.--.--_--:--


2010.03.24_15:01
やっと春休み!
ちょうど2週間しかない…。
最後の春休みになるのかな(´ω`)


ハルに「春になったと思ったのに、寒いねぇ」と言ったら、
あくびしながら小さく「ミャー」と言いました。

どういうことですか?^・∀・^






IMG_2080_convert_20100324152004.jpg
まるで鏡の前にいるよう。
仲良し~!


この記事へのトラックバックURL
http://neey.blog47.fc2.com/tb.php/71-74930970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんと返事をしてるんですね。
おでこをくっ付け合って、ほんとに仲良し^^
ANKO | 2010.03.24 19:02 | edit
ANKOさんありがとうございます!

返事してくれるようになりました^^
仲良すぎて面白いですよ~!
ゆっけ | 2010.03.26 10:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

