ポンサ
--.--.--_--:--


2010.05.01_23:40
IMG_2225_convert_20100522192142.jpg
爪とぎを箱から出してそこに落ち着くハルくん。

もう、リード(赤い紐)も遊び道具になってしまった…。


IMG_2322_convert_20100522192848.jpg
弟くんにだっこされて、きょとん顔のネジ子。
Tゾーンがしっかり強調されてるよ(つ∀`)
女の子はテカリが気になっちゃうのよねっ!

IMG_2333_convert_20100522192959.jpg
ネジの腕枕で、ぐっすり眠るハルくん。
……え?普通逆じゃない?
ネジのたくあんまゆげも幸せそうだ♪


この記事へのトラックバックURL
http://neey.blog47.fc2.com/tb.php/76-2426c00f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

