ポンサ
--.--.--_--:--


2010.04.26_21:29
机に穴が開いてるんですけど、
ハルくんは最近ココがお気に入りです。

IMG_2283_convert_20100522192446.jpg
おりゃ!なんだこの白いのは!

あなたの手だ!


IMG_2280_convert_20100522192421.jpg

1人遊びのプロがくる~!
なにが見えるんでしょうか(^o^)




IMG_2241_convert_20100522192237.jpg

猫はビニール袋があんまり好きじゃないって聞いてたけど、
ハルくんには違ったみたいですね(^o^)

この後、取っ手側から抜け出そうとしました。
首が絞まって、焦って走る走る!
ビニール袋で転ける転ける!
やっとビニール袋から抜け出せたあと、隠れてしまいました。
お疲れ、ハルちゃん。



下の写真の中にネジさんがいます。さて、どこでしょうか!

IMG_2302_convert_20100522192720.jpg



2010.04.20_19:56
ハル太郎くんなら許してくれると思って、イタズラしてみました。

IMG_2133_convert_20100522191533.jpg
なにこれ。


IMG_2134_convert_20100522191552.jpg
ねぇなにこれ。
なに乗せてるの?


顔が…顔が怒ってるよ(笑)




怒ってる姿が可愛くて家族全員で恐竜にしてみました。





IMG_2128_convert_20100522191500.jpg

どうでしょう(^o^)

2010.04.17_20:51
ハル太郎くんに鶏肉を。
食べ物をみる時、目がシュッとなる。

IMG_2181_convert_20100522191701.jpg
ブ サ カ ワ \^ ^/


IMG_2199_convert_20100522191741.jpg
甘えたがりの兄弟は膝の取り合いをしてくれます^^
二匹とも近くに入れるように、股に挟みました。あはは。


IMG_0396_convert_20100522185546.jpg
ネジ子さんのセクシーポーズ。
何よ、いちいち干渉しないでくれる?
目がなんか訴えてますね…(・ω・)

2010.04.03_20:28
おひさしぶりでございます。
学校も最終学年になりましたー!
テストテストの毎日です(^o^)


IMG_2206_convert_20100522192009.jpg
ご飯を食べてたら、セビリにくるネジ子さん。
食べ終わった弟の食器をより目で凝視。
美味しいのかしら~?

結局、食べませんでした。

IMG_0004_convert_20100522190716.jpg
なんだ~、またカメラか~。
またカメラでーす!

IMG_0005_convert_20100522190738.jpg
もうわかったって~。
もう少し撮らせてくださいな。


IMG_2125_convert_20100522191326.jpg

2010.03.24_15:01
やっと春休み!
ちょうど2週間しかない…。
最後の春休みになるのかな(´ω`)


ハルに「春になったと思ったのに、寒いねぇ」と言ったら、
あくびしながら小さく「ミャー」と言いました。

どういうことですか?^・∀・^






IMG_2080_convert_20100324152004.jpg
まるで鏡の前にいるよう。
仲良し~!


